寿司やばすぎ焼肉

寿司か焼肉なら焼肉が好きとだけ言っておきますガハアh

メガネは神 コンタクトはバカ #精神病

私は精神がおかしいので、大学の講義室で授業を受けると存在しない周りからの視線を感じて落ち着かなくなってしまう。

普段はコンタクトで授業を受けていたのですが、メガネをかけると症状がましになったのです。

メガネには意外な効果があるのかもしれないと考えてみたところメガネは神であるとの結論に達しました。

視力が悪い人間は選ばれし人類です。

 

メガネをかけている皆さん おめでとうございます。

これからは「逆」レーシックが流行ることでしょう。

 

メガネで多すぎる情報量を削減する

メガネと景色

 

メガネをかけると図のように前面がクリアになり、周辺視野はぼやけたままになります。

コンタクトならば目をずらせば側面まではっきりと見えますが、メガネならば前にあるものしか見えない。ここに情報量の違いがあります。画質の粗い動画の読み込みが早いのと同様に、ぼやけた視界からの情報は脳が処理しやすいでしょう。

私のように存在しないはずの視線に苦しめられる人は側面の視線をカットでき、前面からの視線になるため精神が楽になる。

宿題をこなしたい学生は前に宿題を置けば横のものはぼやけて存在が頭に入らないため集中できる。

どうですか、メガネだと思いませんか?

 

対抗馬、裸眼

裸眼で無敵の人になれます。心理的な障壁をこわせます。

 

最後に

人生が厳しい人々よ、コンタクトを外してメガネをせよ

メガネを外して裸眼で生きよ

世界のごく一部にしか君は知られていない

まわりの誰も君を見ていない

他人のことを考える必要はない

好きに生きればよい